話題のポケモンGO

いま世界中で話題の「ポケモンGO」。さっそくやってみました!

正直「歩いてポケモン捕まえるのが面白いの?」って思ってたんですが、いざやってみるとジワジワ面白くなってきました!

最初は家の中だけで出てくるポケモンを捕まえてたんですけど、もっといろんな種類を見たくなって気がつけば外へ。とにかくポケモンが出てくるのが楽しくて、2時間くらい近所をグルグルしてました。

外に出ると「この人絶対ポケモンやってるな」という人とすれ違います。

こういう人とすれ違えばすれ違うほど、世界中で一緒に遊んでるっていう一体感がして新鮮でした。

友達と一緒に歩きながらやればさらに楽しそう。

ゲーム的にはまだ不満点もあるので今後のアップデートを期待してしばらく続けてみます!


コメント: 0