プ プ プ プレゼントが!!!!!

Amazonの”欲しいものリスト”を公開して、誕生日に「これがほしい!誰か送って〜」という呼びかけを知り合いがやっていて、いつか自分もやってみたなーと思ってました。

そして7月14日が誕生日だったんですけど、とはいえ不特定多数の人に「プレゼントをくれ!」と自分から言うのはなんだかおこがましい感じがしてギリギリまで抵抗があったんです。

けどプレゼントもらえたら絶対嬉しいし、やってみたい気持ちもある。悩んだ末、結局公開しました。

 

するとなんと!!プ プ プ プレゼントが!!!!!

お一人の方からハリボーのバケツを頂きました!!嬉しい!!!バケツっ!!!

本当にありがとうございます!!!パクパク食べます!!

 

そしてこのお返しは作品で返せたらいいなと思います。

もっと頑張っていい作品つくります!

パクパク( ̄~ ̄ )ウマー

 


コメント: 0